ランキング参加クリックしてください。有難うございます

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 記事を読んでくれてありがとうございました!クリックして頂けると私の探検者の励みになります

自己紹介

新潟に住んでいるNoboruです。私はろう者です。
廃墟探索歴は2013年10月から1年目ですが、
これから本格的に探索活動しています。
1ヶ月1件から2件くらい探索しています。
出来るだけ汽車と路線バスに乗っています。

一緒に探索してみませんか??



12 件のコメント:

  1. 現在も仲間募集はしてますか?

    返信削除
    返信
    1. もちろん募集しています。廃墟探検した事がありますか??どこに住まいですか??

      削除
  2. 今年のゴールデンウイークにとある廃校を見に行ったのが初です。
    中には入れないようになっていたので、探索と言っていいか分からないですけどww
    今は福島県に住んでいます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。喰丸小学校ですか??内部に入られないよ。

      削除
  3. 詳しい事言ってないのによく喰丸小学校って分かりましたね。
    さすが廃墟マニア、すげぇ~ww
    阿賀町にある大源太って行った事あります?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。大源太に行ったことがあります。熊汁などメニューなどありますよね。

      削除
  4. あそこって若松街道沿いにあるじゃないですか?
    若松街道って通れるんですか?
    人に聞いた話だと通行止めになってるとか。。。
    歩いて行ったとか?

    返信削除
    返信
    1. 鉄道カメラマンがよく若松街道沿いでSLを撮影するのが多いです。。素人なら無理かもしれません。。

      削除
  5. 今週の土曜日あたり天気が良ければ廃墟探索に行こうかと思っているんですけど、オススメ物件ありませんか?
    人が来なくて、管理されてなくて、誰でも潜入できる状態(入口が開けっぴろげ状態)になってるような所ないですかね?

    返信削除
    返信
    1. 福島県なら福島県耶麻郡猪苗代町にあるペンションの物件が良いと思います。

      削除
  6. 翁島ペンションも知ってますか、さすがですねww
    あそこは比較的近いですけど、未探索なんで今度行こうと思ってます。
    そういえば廃墟に行く時って何時頃に行きますか?
    夜だと真っ暗で見えないだろうし、ライト付けるとかなり目立つし。
    昼間は人が活動してる時間だから見つかる可能性高まるし。
    自分的には早朝がベストかと思っていますが、どうお考えでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 翁島ペンションの周りには人目がないので、昼でも探検ができますよ。私は昼ごろ探検しましたよ。頑張って探検を楽しんでください。。

      削除